2016年7月15日金曜日

7月13日に吉祥寺シルバーエレファントで弾き語りをやりました。





7月13日に吉祥寺シルバーエレファントにて、カエル(弾き語り)出演しました。
相変わらず風邪っぽくて、かなり不調ではあったんだけど、楽しい1日だったと思います。

セットリストです。
1 新しい毎日
2 かわいくないこと
3 ハイキングのための歌
4 海の見える街

5 小さな豆

6 きみのための歌

ライブ自体は、喉の調子を何とか保ちつつという感じで、なかなか緊張感のあるものでしたが、、
まあとりあえずめちゃくちゃにならなくて良かったです。。笑
最近作った曲の「新しい毎日」や「ハイキングのための歌」もかなり馴染んできた感じがしたし。
友人の結婚式余興のために作った「きみのための歌」も、弾き語りでやるのも馴染んできたし。
そんな感じで、まあ、なんか、悪くなかったかなあと思っています。

この辺の曲はキーがかなり低い部分もあるんだけど、、
それをどのように歌ったら良いかなと考えるのも勉強になるなあと思って。
ちょっと、これまでより、新しい感じがする曲だなあと、自分の中では解釈しています。
今後もやっていけたら良いなあと思います。

共演は、トリヲナガメルネコさん、チェブリッシュケトナーさん、木下幸太郎さんという感じ。
みなさんとちょっとずつでも、言葉を交わすことが出来て、個人的にはなんか嬉しかったですね。笑
あと、ビールがいっぱい飲めたのが良かったです!
乾杯を交わすことは良いものですよ。。


そして、この日はお友達が見に来てくれていたので、帰りに野方ホープで締めのラーメンライス。
うまかった!!
しかし、終電を逃してしまい、横浜駅までしか帰れませんでした、、
横浜駅からギターを背負って徒歩1 時間以上かけて帰宅しましたー。。

まあ、そんなこんなで楽しい1日でしたー!
見に来てくれた方をはじめ、皆様ありがとうございました!

では、また。




0 件のコメント:

コメントを投稿