2016年12月3日土曜日

11月25日に横浜クラブリザードで弾き語り

11月25日に横浜のクラブリザードさんで弾き語りをやりました。
初めて出演しました。

セットリストはこんな感じでした。
1 ハイキングのための歌
2 ねこがにゃあ
3 名前で呼ばないで
4 てあらいうがい(新曲)
5 おやすみ、また明日
6 きみのための歌


クラブリザードは地元 横浜のライブハウスということで、以前から名前は存じ上げていたのですが、行ったのは初めてでした。
リハの後、ぐるっと見回すと、かなり広く感じて、、初出演だし、ちょっと緊張しちゃうなあって感じでした。。


終演後は、バーカウンターの前で乾杯&共演者の方とお話し出来る時間がありました。
共演の方、みなさん個性的で素敵だったので、簡単にでもご挨拶できて、個人的にはとても嬉しく思いました。
この日は中高時代にいっしょにバンドをやっていた友人が遊びに来てくれたのですが、乾杯タイムまで残ってくれて、、
楽しそうに飲んだり色々な方と話してくれていたので、まあ良かったです。笑
共演した水野淳平さんとは、その友人と3人で、帰りにラーメンを食べてしまいました、、!
最寄り駅が3人とも近いということで。。
地元だと、こういうことがあるのが嬉しいものなのだなあと思いましたね。
都内とかでやることも多いけど、そうすると結構、終電とか気になってしまい、ゆっくり出来ないことも多いですので。


オープン前には、山下公園にふらっと行ってみたり、、かなり近くてびっくり!
公園内をぼんやり歩いたり、ベンチに座ったりして、、
本番に備え、リラックスを図ったのですが、本番もなんか若干だらっとした感じになったかも、、
ちょっとリラックスし過ぎました。。


緊張し過ぎるのは良くないんだけど、全く緊張していないというのも良くないと思うので、その辺のバランスの取り方は工夫をしていきたいですね。。

年末ということで、今年の残りのライブを張り切ってやりたいです!!

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿