2016年12月25日日曜日

今年最後の弾き語りでした。

12月22日に川崎ボトムズアップさんにて、カエル(弾き語り)出演いたしました。
平成28年の最後のライブでした。


当日のセットリストはこんな感じでした。

1 ハイキングのための歌
2 ねこがにゃあ
3 君に貰った帽子
4 名前で呼ばないで
5 てあらいうがい
6 小さな豆
7 ワンダーワールド

仕事帰りということもあって、ちょっとお疲れ気味でしたが、、
演奏自体は落ち着いてやれたかなあ。
楽しく出来たので、良かった!
ていうか平日は大抵、仕事帰りにやってるから、なんか体調が悪かったのかもしれないなあ。
年末だしなあ。

えむしーにて、昨日誕生日でしたー!というのを、咄嗟に口にしてしまったのですが、、
こういうのって、皆さん拍手とかしてくれて、、
ステージ効果っていうか、よく分からないけど、あっ、優しいなー嬉しいなーって思っちゃいました。笑

新しい曲の てあらいうがい あと、同じく新しい曲の ワンダーワールド。
この2曲について、良かったよーと声を掛けて頂いて、、
やっぱり新しい曲がほめられると嬉しいですよね。
ちょっと感じが違う2曲なんだけど、それぞれ見せ方をもっと考えて、しばらくやっていきたいなー。


写真は、ボトムズアップのツイッターに掲載されたものを持ってきちゃいました。
今、出演中ですよーというのをツイッターにアップしてくれているんですよね。
なんか、ちょっと嬉しいです。。笑

この日はスタッフの方と、ホラー小説の話しとか、イラスト?というか、絵を描くような話しとか出来て、とても嬉しかったなー。
帰り際についつい立ち話をしてしまい、ちょっと申し訳ないかなーと思いつつ、、
たくさんお話しして頂きました、、!

ここは終演後にみんなでお話しする時間があるので、共演の方ともあいさつしやすいのが、、
ちょっと好きですね。。笑
この日もみなさんかっこよくて、面白かったなー。
やっぱり1人でやる演奏って、どうしてもその人の味が出るから、同じようなやり方でも、人によって凄く違いがある。
それが良いんですよね。

この1年は弾き語りを中心にやってきたけど、来年もマイペースにやっていきたいですね。

来年は1月7日、吉祥寺シルバーエレファントでカエル(弾き語り)出演するのが、平成29年の初ライブとなります。
ぜひぜひ遊びに来てください〜。



それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿