2017年6月27日火曜日

6月25日に日吉napで弾き語り

6月25日に、日吉napさんにて弾き語りの出演がありました。
日吉の街は若干のたなばた感がありつつ、、
少しじめじめした日でしたね。



当日のセットリストはこんな感じでした。

1 通り風の歌【新曲】

2 ねこがにゃあ

3 こめつぶのうた

4 線香花火

5 わすれな草
6 名前で呼ばないで
7 てあらいうがい
8 おやすみ、また明日
9 砂糖水


この日は40分やらせて頂きました!結構、9曲って並べると凄いですね。笑
体力的に続かないということもなく、案外行けるものだなあというのが印象。
今回は、ウクレレとかも使わず、アコギのみだったのですが、意外と体力的には持つものだなあと思いました。
ただ、セットリストにもう少し起伏をつけたかったかなあ。
ちょっと暗い流れをやり過ぎたかなあというのは反省点かもです。。

またしても弟のバンドとの共演でしたが、まあそれも楽しくやらせて頂きました。笑
共演のみなさま、napの方々、ありがとうございました。
日曜日の夜にも関わらず、わざわざ足を運んで下さった方にも感謝です!
中学時代のバンド仲間?、友人が見に来てくれまして、終演後は一緒にラーメンを食べてしまいました。
やはり、らすた うまいですね。


今後もライブが決まってきている状況でして、ぜひ遊びに来て頂きたら有り難く思います!
自分としては初の路上ライブの予定なんかもありますので、とても楽しみです!!

それでは、また。


0 件のコメント:

コメントを投稿