2017年7月29日土曜日

楽曲紹介「砂糖水」

「砂糖水」
・・・作詞曲 宇佐美勇祐



歌詞:

最後の最後くらい
笑って別れたいね
それなのになぜ
それなのになぜ
涙は流れるの

砂糖水を燃やして
馬鹿みたいにはしゃいだ
あの時と今
何が違うのか
答えは分からぬまま

ああ
君のために出来ることが
何かひとつだけでも
それはなんだっていいよ
それはなんだっていいよ
何も出来なくてごめんね
あの頃
僕は君にとても
迷惑をかけたから
君に笑って欲しいよ
君に笑って欲しいよ
もうさよならなんだから

嘘やまやかしや
偽りや騙し合い
そんな下らないものは
別にどうだっていい
自分は自分なんだから

ああ
君のために出来ることが
何かひとつだけでも
それはなんだっていいよ
それはなんだっていいよ
何も出来なくてごめんね
あの頃
僕は君にとても
迷惑をかけたから
君に笑って欲しいよ
君に笑って欲しいよ
もうさよならなんだから

もうさよならなんだから



映像:

ライブ映像

ウクレレでの弾き語り


0 件のコメント:

コメントを投稿