2017年9月17日日曜日

9月16日、日吉nap

9月16日は、日吉napさんにてカエル(弾き語り)の出演がありました。


当日のセットリストはこんな感じでした。

1 ぼくのハート
2 佐藤さんのテーマ

3 紙吹雪の思い出

4 カンパイソング(新曲)

5 まん丸いハッピーソング
6 砂糖水
7 きみのための歌








この日はオクトーバーフェストのイベントで、ビール100円引きでした。
また、出演者たちは、お酒にまつわる楽曲や、エピソードをお話しするといった企画のイベントでした。
最近、アコースティックユニット「kaeru」で演奏するために、楽曲「カンパイソング」を練習中だったので、それを1人でもやってみようと思い、この日、初披露でした。
また、バンド形態で演奏するのも楽しみです!

またしても弟のユニット「うさぎとひつじ」との共演で、変な感じでした。笑
リハ中とかも、なんか妙にまったりした空気になるので、良いような悪いような感じですね、、、笑
提出するセットリスト表に、落書きしたりして過ごしておりました!!


この日は結構、天候が悪い中だったのですが、わざわざ足を運んで頂いた方たちには、感謝です!
また、共演の方、お店の方、ありがとうございました。
いつものように、ビールおいしく頂きました。

実は当日、以前の同僚の人たち数人で集まって、同期の結婚お祝いを渡す企画がありまして、、
それで、napに最後まで居られなくて申し訳なかったのですが、近くのお店でそういったこともやりました。
大人になって良かったことは、他愛ないことでワイワイしながら、ビールが飲めることくらいだなあ、とか改めて考えておりましたが、、
楽しい集まりになって、良かったです。
しかし、楽しくなり過ぎて酔っ払ってしまい、1人の帰り道、電車を乗り過ごして、しかも終電に、、
止むを得ず、1駅分、徒歩で帰宅。
雨の中、家まで40分の散歩は、なかなか頭が冷静になっていく感じがして、なんとも言えない感じで帰宅となりました。。笑

この文章は、ライブ翌日の9月17日に書いているのですが、実は17日も弾き語りのライブがありまして。
吉祥寺シルバーエレファントに行く前に、この文章を書いていたりします。笑
こんな感じで今後もライブが決まっておりますので、ぜひチェックして頂けたらと思います!!

それでは、また。



0 件のコメント:

コメントを投稿